プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】エイプリルフール

移管
運営移管します!!
嘘です!
エイプリルフールでした\(^o^)/
てな訳ではなかったようですね。
まあ戦記の事もあったからそうは思わなかったですけどねー。

さて、運営が変わってこのゲームどう生まれ変わるのか?
良い方向に向かえば良いですけどね。
あまり高く飛ぶと落下時の衝撃が大きいので止めときましょうかねw

モデルチェンジ
新作PD?
今更回すかよ( (# ゜Д゜)
ガチャガチャ
ガチャガチャ
ガチャガチャ
新緑PD靴
やったー♪
一番欲しいの出たよ♪
前の道化靴だったからだいぶ上がった♪
融合の余裕ないけど…。
しかし人の欲とは恐ろしい。
PDの試着なんて出来たものだから…。
服欲しいなぁ…。
ガチャガチャ
ガチャガチャ
新緑PD背中
これは+じゃないからと思いつつも中々の性能。
ガチャガチャ
ガチャガチャ
新緑PD服
o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o
思ったよりさくっと揃った!
杖は今のが魔攻融合+45付いてるから
余程初期からぶっ壊れ性能じゃないと交換出来ないだろうなぁ。
頭は髪型固定になるから却下かな?

トロフィー
8000人斬

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

