プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】出世4000

陥落
堕天使ギルドの父 桃 曰く
「幻影の湿地は私のもの。」
らしいです。

個人的には領地さえあればいいかなと。
このご時勢なくても暁あるし困らないけど少し不便。
そんな感じです。

んでんで、EW始まった訳なんですが・・・
「この前怒られたから今日インスいけないわ」という一言から始まり
「じゃあ先インスいこう」となり
宇宙インス行ってきました。
領地放棄してたわけでもなく勿論落とされましたw

今日も堕天使は自由です。
ハァ・・・。

トロフィー追加
運営様ナイスなお仕事ですね!
できれば大型の一緒にやってくれればもっとよかったのですが・・・不問と致す。
もっとイベント毎とか頑張ってもらっていいんですよ?
ペット220あるのにキャラが190までとか詰めの甘さも抜群ですね!
もっともっと追加お願いしまっす^-^
銀雪・宇宙・桜花クエ、討伐増えたりで飛躍的に点数も増えました!
出世4000
4000点いったよー♪
さらに阿修羅討伐つけて1位になれました♪
すぐ抜かれます。
知ってます。
トロ10月5
うちの面子はこんな感じかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

