プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】GVGやらなんやら

GVG
うん。
いいね。
この感じ。
戦いって感じだわ。

EWRみたいな一本道orクリスタル周辺のみで戦うこと比べると全然楽しい♪
EWは飛ぶためにサブキャラとPT組んでたりするんですが久しぶりに
戦場でみんなとPT組んだりMAPで位置確認しつつみたいな懐かしい戦いを出来ました。
やっぱりEWは旧仕様に戻したほうがいいと思うんだが・・・。

ただGVGは生産さんが完全にアウトですね・・・。
戦場にすらでれないやんか・・・。
聖域戦場では生産殺しなんてやらないですけどGVGじゃやっちゃうね。
味方の生産も然りなので出れないよねー。

んで今こんな感じ。
GVG8.17
どうせなら昼間の1位の時に撮れば良かったな・・・。

あとGVGのHP100%支援効果を使ってHP10万ゲットできました。
10万パワー

久しぶりのR
どーん!
200SR.png
遅いわw
ギルメンさんももういらないw
今更SR出ても強化したくないよw
てな感じで売ろうかとも思ったんですが
聖戦やらで弓いれて門やら彫像壊して自分の底上げに使うことにしました^-^
えらく贅沢な話だがまあしゃーないなw
それよりも210の杖だよ!

運営様お願いしますよ!
また運営様にお金が落ちるんですよ!
悪い話じゃないですよねグヘヘヘヘ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

