プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】新スキルやら

100位
噂の
また一つ大きくなれました。
功績は出遅れてたので諦めてたのですが
なんとか100位はいれたぞー♪
みんながメインクエやりだしたらまたランキング外いくんだろうな・・・。

新スキルver桜花城
リフレクションバイン2
10回発動したら切れるといえども優秀だと思う。
因みに2でHP360、MP280。ソウルリフレクション4がHP320、MP250。
併用可能なので現状でHP680、MP530が2秒ごとに回復していく事に!
地獄閻魔2
暗黒スキルの目玉はこれ!
サモンデーモンに比べると比較にならない位優秀です。
ナティスのストームとか耐えちゃうもんだから銀雪攻略だいぶん楽になりました。
変幻して攻撃してデーモン途切れないように意識して闘う必要がなくなりました。
魔職に優しいね♪
ダークスクリーム
ま、まだ2だから!
4なったらきっと使えるんだから!
リキャスト2秒だけどそれを凌駕する強さなんだよ・・・。タブン・・・。

今回は神聖精霊もよかったよ。
神聖のスタンスキル。精霊のフローズン別リキャ攻撃魔法とか。
だいぶん戦いやすくなったんじゃないかな?

一番いい装備を頼む
いちばんいいそうび
随分古いネタかもしれん・・・。

こんなのが出たよ!
紅十字の指輪
是非2個欲しいね!
あと1個R出るまでに出るといいな。


コメント返信
>>niko25さん
コメントありがとうございます(*^▽^*)
最初はきちんと撮ってたんですがだんだん面倒になりまして・・・
。大体でも伝われば幸いですw

メインクエ以外でも功績2、3万はいるのが幾つかあったので功績は本当に美味しいですね。
まあレベル制限ありますが・・・。
150でもクエ1つで上がったりはしないと思うので頑張ってください!

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

