プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】大型情報

大型情報
動乱の桜花城
やっとw
もう人いないw
様子見程度に見に帰ってきた人たちもEWでやっぱクソゲーだわwww
って帰っていくのか・・・。
いや!
俺も引退してる間にオアシス東妖と実装されてたけど見に戻ってきたか?
答えはノーだ。
まあ大型来ない来ない文句だけいうのも何だから一応やります報告もしておかないとフェアじゃないか。
大型アプデ夏ごろ実装予定みたいですよ!
もう夏だけどね!

アークエンジェル
アークエンジェル
あれだ。
結局は無駄遣い。
使うなら使うでもっと有効な使い道あるだろ・・・。
いちブロガーとしてネタにはなるか・・・。
結局面倒くさくて付属ネタになってしもうたが・・・。

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

