プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】共に歩むEW

2014.5.3EW
ペットちゃんと共に歩むEW♪
上位陣は既にペット装備なんぞ当たり前だろうから
やっと同じ土俵に立てた訳です。
実感としては少しだけ堅くなったかなっていう所でしょうか(*´ω`*)
久しぶりに結果でも載せておくかな!
5月3日ew

ちゃんと功績も稼げてますね!
まあ風の主力組不在だったから戦いやすかっただけでしょうが…。


各職業についての俺の認識
★弓★
相変わらず優秀ですなぁ。
連撃の命中下がるアンチェインシールド?だっけ?
実装されるまでは少なくともトップクラスでしょうねぇ。
まあ弓はクリ重視でいいと思います。
ノンクリ、クリでダメが全く別人過ぎるだろw
まだ他国に200弓がいない?のが幸いしてるかも。
本当の恐怖を知るのはもう少し先なのであろうか?
ギルメンさん見てる限りはやっぱりEWでの主力ですね。


★斧剣槍★
盾のアイギスショックが厄介。。
ただ火力に関しては近寄ったら死ぬみたいな脅威はあまり感じない。
近寄ったらは槍舞のせいですね・・・。
何となくだけどどっちかに偏ってる気がする。
堅い人はとことん堅いし、火力ある人はワンコンボで瀕死になるイメージ。
ただ風の210剣士さんはやばいw
タイマンじゃ黄色になろうが絶対倒せんと思うw
火力と防御を兼ね備えている。
ああいう近接は憧れるねぇ。


★忍者★
潜伏未だに十分強いのにいまや2回斬れるというチートっぷりw
高レベルなら普通の職のほうが遊びの幅は広がる気がするんだが・・・。
まあその辺は個人の考え方なので別段何もいう気ないけど。
一つ言えるとしたら斬らないでwww


★魔職★
魔VS魔は不毛w
基本逃げ腰でおk
だって終わらんもん・・・。
で、足止めくらって別の奴に殺されるんだよ。


コメント

Secret

No title

前にコメしたものです ライトアーマーは堅守ですぐ準備できました。

今は15%or18%相殺マントやらエッグシェルウォールやらで
相殺ガン積み環境ですしね(魔は常時ディフェも
私の鯖ではそういうもを貫通できる
重撃特化弓、舞、忍者以外物理職はパッとしてませんね
変幻ワンチャンあるだけに暗黒大地が安定して強いですよ

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

