プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】猫育成日記vol, period

翠虎
まあ結果を書くと
ドーン
☆5
HP+1650
MP+419
魔攻+182
魔防+239
防御+756
命中+128
回避+102
更に上を目指すかは分かりません。
目指すとしても大分先の話でしょう。
この子は一旦ここらでピリオドと言うことにしておきましょう。
装備はしないといけないが、補助も絶対的に必要。
なかなか面倒臭そうですねぇw
わざわざ外して召喚しないとダメなのかな?
★5が現実的じゃなかったのでそこらの情報ないや…。
先人の知恵をいただきますかね。

魔攻飴食べて本気モードのドーピングしたら結構強いやんw
と思うときもあるので常に魔攻飴食べてる状態に近づいたのは大きいですねー♪
(正確には魔攻飴程は上がってないし本気ドーピングは数えるほどしかできません。)
しかし、これでもタイマンじゃ勝てねーよwwwって戦士さんいるのも事実なので更に上を目指さないとですねぇ
上げるすべ教えて欲しいけど…

考えられるのは
193にしてソウルフィード4にする。(やればできる
199にして変幻術4にする。(やればできる
残ってる杖で出来るだけ融合する。(やれる限りは
ザントマンやらのカード集める。(本気でやだ
武器コレクション8にする。(物理的に無理
カルマを上げる。(カルマ値で@225は遠すぎる
PD 融合を頑張る。(塵積
あー( ´△`)
レベルあげろって事だわ(´・ω・`)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

