プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】猫育成日記vol,7


猫160
160になりました。
魔防・命中絶賛降下中・・・。
ちょっと☆5の野望沸いたりしたりで悩ましいところですw

リンク追加
オリオン鯖にて活動されている弓職さんです。
ぶんちゃん@ALOブログ

デビあや
少し関係ない話。
さだまさしが好きなのは周知の事実?ですが
さだまさしと言えばヴァイオリン!
んでんで、ちょっと前凄い人を見つけたわけです。
腕前は勿論のごとく可愛いやんw
ボカロは正直知らないに等しかったのですがクラシックとの融合。
堅苦しいクラシックコンサートのイメージを払拭させる努力。
考え方もとても立派で最近のお気に入りの方です。
気づいたらサイン入りのCD迄持ってる始末ですwww
デビあや


真面目かとおもいきやこんな事もしてたり

コメント

Secret

No title

はじめまして!
化け猫その星で無融合なんですか@@?
いきなり質問だけすいません('A`)

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

