プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】革命前夜

やればできる子
運営様いいですねぇ。
コラボ企画♪
動きが見えてとても好感が持てます。
そしてなんといっても160乗り物!!
仕事中、携帯見てまたハズレ乗り物でんのかよ・・・
(バイクはすぐ出ましたが試作型でした・・・)
と思いどっちみち130乗り物でて萎えるんだろうなー。
と思っていたのですが!!
130か160を選べるという仕様でした♪
まあLv100のハズレもあるんですがね・・・w
なんといっても大当たり確率が16%と破格の数値。
そしてまわしてみた。
ころとん
なんと1発キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
さすが16%
とりま余ってるお金で適当なところまで強化。
ころとんチェーン
チェーンはとりあえず1回目で移動7%ついたのでこれで一時保留としときましょう。
販売で使えるお金もうないよ・・・ともおもっていたのですが期間も5月1日までの長めの親切設計。
魔攻槌は来月でお願いしますww

どちらにせよ運営がこういうコラボ企画を持ってきて少しでもやる気があるところを見せてくれたのが嬉しいですな♪


革命前夜
ずっと気にはなっていたんですが自分で試すのは億劫・・・。
やってらっしゃる方が居りましたよ!
まだまだ未完の状態でしたがかなり有用な情報でした。
もう少し情報を集めつつ密かに革命を起こせる日がきたらいいなぁ。
クリティカルや槍舞やらの要素もそれがどうなるかも大事なポイントだしなぁ。
それさえもクリアしてしまった日には・・・笑いが止まらんでしょうなぁ。
まあまだ不確定要素が多いので自分でも準備しつつ続報を待ちますかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

