プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】猫育成日記vol, 4


猫145
大分育成速度が落ちた( ´△`)
1レベ上げるのに2日位かかりそうだな。
放置場所が悪いのかとか思いつつも移動が面倒なので却下( ´_ゝ`)
やっぱりミール常用者じゃないといかんのか。
AP ないしなー。

販売
まず情報遅すぎる。
コンビニに雑誌買いにいくのと一緒にすんじゃねーよ!
大阪販売まで@1週間しかないよ?


雛祭りイベント
いいよいいよ。
毎回毎回の神イベなら身が持たないからねw
雛祭りイベントはゴミと言うことでいいよね?
要らないけど金魚貰えるみたいなんでまたその時にでも…

トロフィー
解放来たで♪
お陰さまで一時的に3位♪
で?
クエは?
ブリーダー200ってなんだよw
討伐と捕獲系か…。
討伐は銀雪のボスとインス内の雑魚。
捕獲は東妖、銀雪、荒野雑魚。
ボス捕獲がないので比較的楽だと思ったかレベルが足りなかった( ´△`)
銀雪は192
荒野は201必要なのかな?

いよいよ低レベのクズ共には用ないってか?w
解放はありがたいがもう少し下もみて欲しいなぁ(´Д`)ハァ
クエまったり進めてカルマ稼ぎたいなぁ。
運営様お願いしますね^-^

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

