プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】修正

経験値
修正前
修正前

修正後
修正後
すぐ撮ったやつが消えてたので正確ではないけど
大体こんな感じ。
本当に迷惑なタイミング(#`皿´)

ランキングもぐちゃぐちゃになりましたねw
前キャラも夜のボードに残ってるくらいだしね。
一新して欲しいですな。

恩恵
今回恩恵受けたのはサブたちだけか。
ほぼ作ってだけのキャラが100越えてたり。
技法一気に上がって気持ちよかっただけだったり…

しかし技法ヤバいですねw
思ってた以上に上がるw
まあEWのレベル制限に合わせてた人達は物足りないでしょうが
サブの補助目的神聖だけあげたーいとかはカンスト+余り状態(*^^*)

因みにメインは無制限1枚だけでした(´・ω・`)
SB必死に使ってきた人間にたいしてないわなー。
あれだけ使えたら新しい技法に手を出す機会も生まれただろうに…


またまた相殺マントです。
150Rマント
なんと18%相殺!!
500APで1%…orz
相変わらず糞ですね!
もう500の1%はやめようよ^-^
んで今回はハズレでもチケットがでて救済?処置があるのですが…
それをみてまたびっくり!
複数枚でるのかなー?とか思ってましたが甘い甘いw
黒翼チケット
1個で1枚ww
もしかしたら出るのかも知れませんが確認できませんでした。
そして救済のマントも15%相殺な訳なんですが
100枚…。
5万ってことですか?ww
運営の糞さを際立たせてるだけじゃないの?w
ちょっと本気で考えたほうがいいよ。
トレード出来るなら可能性もありますが出来ないしねー。

自分はミールとSB用に5000APあったんですが結局4500AP分突っ込んでしまいました。。。
でたからいいか…。
はぁ( ´△`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

