プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】2013ハロウィン

トリックオアトリート
ハロウィンイベが来ました。
カードを集めて報告すると称号とカルマが貰えます。
2013ハロウィン
まあいいイベントだと思いますよ。
30分能力上がる飴やらも貰えますしね。

おまけでガチャも出てました。
家やら家具やらバッジやら
やっぱりまわしてました…orz
魔女の祝福
まあ当たりじゃない?

試しにまわした程度でこれならおkとしましょう♪
なんせ来月の7周年でがっつり使わされることでしょうから…。
てか使ってセット装備やらで整えないともう色々むりでしょ…。
運営様も搾取ばっか考えずに残ってくれてるユーザーを大事にしたほうがいいと思いますよ^-^
お願いしますよほんと

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

