プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】身売り問題

次なるステージへ
180なったよ♪
やっと180なれました(^_^)
160の時はこのタイミングでR弓出たので
今日きっと出ることでしょう♪
未だにRすら出てないもんね。
蓄えてたんだよきっと。

今後の予定としましてはレベルあげしたいけどR弓がないとね…
経験テーブル修正来たら180なら184まで上がるみたいなので
191まで上げて魔職になりたいなぁ。
魔の杖作る方がR弓待つより現実的だしね。

身売り
語弊のある書き方でした(^_^;)
また引退かよwww
てな感じで言われたんですが、引退しません!
キャラも売りません!
値段次第では(ぁ
ないない
ほら?
130R弓
R弓出たでしょ?
全く予定通りw
キャラ毎になにか法則でもあるのかも知れませんねw

ふざけんじゃねーぞ!
180R弓だっちゅーの!
こちとら宝石用意してまってんだぞ!
レベルあげるだけだからSRじゃなくてもいいよ
んで弓とはおさらばじゃー!!

早く憧れの魔職になりたいなぁ。
EWの強さは他の面子に任せるよ。
義務的じゃなくて楽しく遊べる環境作ろうやー♪

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

