プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】解体新書160

収穫祭
ギルド農園2倍イベント超絶にうまい!!
ずっと2倍でいいよ(^ー^)
運営様的にもなかなか美味しいイベントだったのではないでしょうか?w
結構課金アイテム使ってるみたいよ?


第一主目標
160なったよ♪
一つ目の主目標が達成されました♪
長かった~( ´△`)
ずっとぶっ続けでカード貼ってたからねぇ…
@19日カード残ってるので、もう少し頑張りますかな。
次の副次目標は164!!
160Rセットを売ってくれた方がいるので、とりあえずはその方に追いつきたいと思います(^-^)

そんなこんなで我慢できずに装備♪
160Rセット
158から休みを利用して一気に上げちゃったので保険で作っておいたSB2つ共使っちゃったよ(´;ω;`)
だいぶ固くなったからいいか♪

もう1つ!
160~は結構緩いから装備しないで~(`□´)ウ、ウルセエ
1秒でも早く強くなりたいんだい!!
って事で、レベル上がった直後にお菓子に連れて行って貰いました三( ゜∀゜)
でたよ!!
160SR弓
素晴らしいタイミング♪
まだまだ通過点のはずなので強化は控えめの予定。

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

