プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】優等生

優等生
優等生
知ってる知ってる(ぁ
( ´△`)ハァ
やっとワールド100位入りました。
149ー150水準に戻るのが158位なので、そこまでは走り抜ける!?
150前からだいぶ足踏みしてた100位。
そりゃ狩りしてなくても上がるわw
農園が美味しいです(^_^)v

まあ、そんなこんなで
153nattayo
155なったよ♪
4倍切れるから他の事するか更なる連投か…
予定ではこのカードで160だったのですが、急性胃腸炎でダウンしたのが痛かった(´;ω;`)
オアシスで経験4倍+ドロ5倍の予定が貼るタイミング難しくなちったー


がおー
さて以前も書いたように重撃特化でPD は固めていきたいです。
そんなこんなでガチャガチャ。
ホワイトライオン
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
まさかのお目当て品♪
命中ついてるのは 堕天使の羽で魔防、回避、命中に+50付いててダウンが気に入らなかっただけ(^-^)
まだまだ上限には余裕あるしいいでしょう。
あと狼の手と提灯×2欲しいなぁ。

スキル卵3
遂に200%スキル迄出しおった(;・ω・)
まあ弱体化したしすそこまで欲しい人いないだろうけど…
サブにツイン持たせてあそぶのもありですね♪
しかしリチュと加護は欲しいなぁ。

軽く回して1つだけ5スキルゲットしようと思います。
何が出るかな?

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

