プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【その他】嬉しい声?

ALOを引退して1年に手が届こうとしていますが
「なんで動画削除したんだよー!」というお声を頂きました。
まさか見てる方がいたとはwww
まあ、ごく僅かにブログには間違えてか、とりあえずか見に来てくれている方もいるようですが…。

動画自体は残っているのですが、ようつべのアカウント自体削除したので面倒くさい
再アップの予定はありません。
そこまでして見るほどのプレイでもないですしねwww

なんか又聞きによるとΨ堕天使Ψが大変だったらしいです。
詳しい話は聞いてないので、どーでもいいんですがw
AP取引等も取り締まられてた様で、引退してなくてもBANされてたかもしれませんw
過疎のMMOなんで皆さんも仲良く遊んで下さいね。


最近、自分はなんのゲームもしていません。
ちょっとドラクエ10をしてみたいのですが、面白いのかどうなのかなんともいえず様子見しています。
なんせwii本体から買わないといけないので、なかなか思い切ることがねぇ。
wii買っても他に使うこともないでしょうし。

ただ、腐ってもドラクエなので過疎る事はないかなぁとか
10年規模での計画をしてるらしいので、じっくり遊べるかなとか
FF11も10年続いたみたいですしね。
色んな人の意見ききたいなぁ。

超久しぶりの更新でした♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【その他】嬉しい声?】

ALOを引退して1年に手が届こうとしていますが「なんで動画削除したんだよー!」というお声を頂きまし

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

