プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【晴空】キツネのまほーつかい♪

さてさて。今夜も晴空話。

現状、晴空は転職システムありません!!
俺にとっては致命的?w
いえいえ。
あれだけ絶賛していたFNOのフリージョブシステムですが……
時間が経つほど格差が開いてく…w
まあ、どのゲームも暇人やら廃人には勝てないので良いけどよ。

転職出来て何でもOK ^-^b
よりも今回は○○は来て!とか
回復足りねー募集募集♪とかも
それはそれで良いかも知れません。
個人に味が出るのでね。

☆職業&種族
晴空では種族によって選択できる職業が決まっています。
キリン族、シシ族、キツネ族の計3種族があり1種族に2職業が割り当てられてます。
計3種族で6つの職業から成り立ってるわけですね!
今後は2次職等もあるそうですが…現状は6つです。

自分の場合はキツネ族のアサシンかウォーロックで迷ったのですが、
念願の魔法使いにしましたw
ALOから魔に執着してたからね…orz
こんな感じ↓
ウォーロック
しっぽが良い(*^-^*)
バトルウルフ
可愛い顔して乗り物は厳ついですw
トランス
んでトランスした姿がこれ。

現在40レベルです!
大人しく魔職でやっていけてますww
キャップは45!
今後暫くは1~2週ごとにコンスタントにアップデートするようなことを書いてたので
キャップに追いつくのはしんどいかも知れませんね><

闘技場もあるのですがまだ対人は一切、手につけてません。
もう少し満足出来る装備整えてからだなぁ。

今回はこのへんで。
リエータ?鯖でお会いしましょう。
ではではノシ

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

