プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【PS3】Rage

当日に買ってきました!(もう発売から大分時間たってるけどな…)
休憩時間抜け出してヨドバシへε=ε=┏( ・_・)┛
以前TV買ったときのエコポイントを使って無料げっと(^_^)v

ポイントも5万近くあったわ♪
何に使おう( ̄∀ ̄)ウヘヘ

◆Rage
今回は隕石により荒廃した地球が舞台。
FOの核による荒廃にしても設定は好きですw

コールドスリープから目覚め未来の世界に降り立ったところから物語は始まります。

ベセスタということで心配なのがバグ!フリーズ!
結論から言うと心配なし。
ただFOなどに比べると格段に自由度は落ちてますね・・・
色々と制限して安定感増した感じでしょうか
クリア時間はノーマルで9時間かからない位でした。
いろんな方が言われてますが、ボリューム感は全くありません。
テクスチャの遅れもありますが個人的には脳内設定でクリアできる程度かと思いますw
プレイされる方は最初から最高難易度で挑戦してちょうどいいくらいの難易度だと思います。
かなりぬるいですw
今から挑戦される方にアドバイスをば
▲ハンドガンがかなり優秀
▲ハンドガンの改造弾ファットママがかなり優秀
▲強化版ブーメランがかなり優秀
この3つで正直クリア出切ると

期待していたほどの作品では無かったですね(ぁ

さて仕事行ってくるかなぁ~♪
今日のりきれば4ヶ月ぶり?の2連休♪♪
金曜日も休みだから週3休♪
テンション上がるわぁ~♪

んじゃあね~ ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

