プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】終止符 -ピリオド-

こんばんわ
今日で【ALO】タグは最後だと思います。
この3年間、色んな事がありました。
色々な人と出会い別れ。
あ、そうそうMMOはこのゲームが初めてなんですよ。
PSでオンラインゲームの楽しさを知り、配信されたからやってみた。
そういう人多いと思います。
まあドップリ底なし沼に嵌りましたけどね!

大型アップデートが決まり、システム変更やら何やら。
対人の主たるEWは1時間に削減。
元々COD等から来てるので対人は好きです♪
毎日イベントやら楽しもうと思えばまだまだ楽しめるはずです(詳しいことは知らんが…)
後ろからコソコソツイン連打。高レベ相手はとりま当たらないからひたすら逃亡。
もうここに居場所はなくなりましたね。

引き際です。
消すと後悔するかも知れません。
知ってます。
元カノの番号とか(ぁ
でも、無理やり切らないと引きずるんです。
んで消してかかってきて喜んでたりね…orz

多分、帰ってきます。
いや確実に帰ってきますw
だから無理やりにでも…ね

PC壊れたりで昔のSSがないのは残念ですが本当に良い思い出が出来ました。
重課金ゲームはするなって(ぇ
本当にありがとう。


Ψ堕天使Ψの皆様、本当に長い間お世話になりました。
前哨戦前からずっとΨ堕天使Ψで頑張り大きな分裂や隙間産業やら
多くの困難を共に乗り越えた仲間たち。
最多勝ギルドとしてこれからも頑張ってください。
陰ながら応援しています。
みんな、ありがとう

ではCODで会いましょうw
IDはスカにでも貼るのでフレ飛ばしてくださいwww
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おひさしぶりにココみにきたら引退するんですね。いっせいさんとは2年半くらいの付き合いだったなぁ。別にコメのこすつもりでもなかったんですが動画みてたらすげーさみしくなってきて書いちゃいました。一緒にEW戦ったこといろいろおもいだしてたらなつかしくもあり悲しいです・・・。またどっか他のゲームででも会えたらいいな^^

Re: No title

>>メロさん
もう色々とついて行けなくなりました…。
活動時間合うことが少なかったけどありがとでした。
メロさんレベルアゲ頑張って活躍してくださいね!!!
またどっかで会いましょう♪

No title

ショックに打ちひしがれ、動画にうるうるしながら懐かしくて何度も見ちゃった。
いなくなってく人の動画はいつも淋しいよ。
でも懐かしくて何度もryw
最後にコメント残してくれてありがとう(。-_-。)
いつまでもなすこの名付け親としていっせいお兄ちゃんの名前はALOに残るよw
またきてねええええええええ!><ノ

No title

いっせいさ~ん。FNOおいでよ~。時間あるときでいいからHCいこう!!

No title

>>なすこ
ALOのブログ徘徊は定期的にするかもww

>>豚豚
また気が向いたら行きまーす。
課金する覚悟できたらね!!

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

