プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】中間管理職の気持ち?

んちゃ(・o・)ノ


110乗り物出ましたね。
不死鳥ぉぉ~!!
今回からOPも付くみたいです。
それより乗り物PDとか実装せんかなぁ?
みんな同じ乗り物とか何かね…。
そして120やら130乗り物もすぐ実装されるでしょうw
欲しいのは欲しいけど、どNとか回避OPとかしょっぱい数値なら要らねえよ!w

すぐ乗り換えるくらいなら一生物?を回そうとバッジ回してみた。
ウィングバッジ
2000APでゲト(*^o^*)
課金バッジなんだからもっと優遇してくれよw
本家みたいなの希望(¬з¬)
まぁ2000APで移動5%上がったから安い買い物かなぁ(^w^)

そして余ったAPで不死鳥玉砕したのは内緒(^w^)
ケッキョクツカウノネ……


鍛錬
もう少しで奮起Ⅱ瞬歩Ⅱ覚えれます!
しかし案山子がありませんw

これは覚えた。
グラビティプリズン
MP管理出来ません!
使いこなせる気がしません( ̄∀ ̄)アハハ


重い
最近、重くて重くて。
それでも無理やり動画撮ってたのですが…容量が足りません。

(・_・)エッ..?

以前の動画まったく処理せず放置してましたw
軽くなるといいなぁw
スカも動作が遅いって放置してたのですが、どうなることやら?
もうギャーギャー騒ぐ歳ではないので、それはそれで良いんだけどね。
雄弁は銀ってね。出来るだけ苛々せずに遊びたいわな。所詮は遊び。

動画は気が向いたらUPします。
大した内容にならんかんねw
みんなについて行ったら戦力外だしw
一人でぎりKO入るとこいったら弱いものいじめとか言われるしw
板ばさみ!!
KO増やすためにうろうろはしますけどね!

コメント

Secret

No title

KO入るところいくと玉砕ですよ!w
俺はぎりKO入る人or先手取れれば勝てる人にインビジで近づいてツインを打つのみです(-゜3゚)
あと槍舞インビジ(´Д`)

No title

戻ってこいよおおおお・・・
3VS3の闘技場おもしれえよwww

No title

>>まぁさん
玉砕どころか自決だわ…。
って文句は言いつつよく飛ばせて貰ってますが(^w^)
もう少し強くなる…


>>ユウトさん
カード貼っちゃったぁぁぁぁぁ
ねむこが地雷探索機実装されたって書いてたから怖くて行けませんww

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

