プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【FNO】自作より完成品の方が安い事もある

んちゃ(・o・)ノ

FNOが緩いのか?
ALOが極マゾ仕様なのか?w

HC
少し重いな…と思いつつ挨拶したら拉致^ー^

そのままHC連行^ー^
やっぱり落ちた^ー^
ログインしなおして帰ってきたら
チェミーの黒炎石
出た^ー^
無欲の勝利です!(b^ー°)
これ欲しかったの♪
一瞬、お前何もしてねーじゃん!って言葉がよぎるもギルドルールの無差別強奪ルールにより救われましたww
悪い風習だわw
ボス固有のトレジャーもALOみたく0.01%やらじゃないのも救い。


ワソレスの製法
欲しい品だったので合成に挑戦してみた(^w^)

~用意するもの~
・製法の紙
・材料諸々
・潤沢な資金
・折れない心

トンテンカン
トンテンカン
ワソレス
詳しいSSはない!
あれだけ金かけて成功率70%ないのに悠長にSS撮ってる余裕あるかよw

前バザーで見たワソレスが5000G(゜∀゜;ノ)ノ
今回はパウダーがマムにとりあえず送ってもらったもので金額未定w
魔界の翡翠が350位
で安い買い物になったのは間違いなと思います。

まあ破産寸前まで追い込まれたのは事実ですけどね!

コメント

Secret

No title

指輪作ったけど失敗でやめちゃった!

そうか・・・折れない心が必要だったんだね(ノ∀`*)

No title

ワソレスおめ!俺も古王材料揃ったけどまだライトパウダーと覚悟が用意できてない。。。

>>ねむこ
失敗とか…考えたくない!

>>ユウトン
あざすぅ♪
この際買えば?w

No title

なんかいろいろおめでとう!
相変わらず運がいいですね♪

>>まぁs
打たれ弱いので一発成功で良かったですw
運は130Rに使いたい!!

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

