プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【FNO】領地戦

ばんちゃ(^∀^)ノ
さてさてFNOをば

領地戦
う~ん。
正直ルールが良くわかりませんw
一応1時間枠あるのですが5分くらいで終わるっていうねw
流石に空白領の奪い合いは終わって対人っぽい箇所もありましたが、実質戦っていなかったw
防衛1ギルドVS攻撃全ギルドの戦いと思っていいんですかね?
あんなの見たら少しテンションさがりますねw
別に出なくてもいいんじゃね?って
今後のためにも少しずつ勉強していきますかなぁ

尽忠報国の士
日本オリジナルアバの新撰組が実装されました。
これはやばか~(≧∇≦)
課金地獄へ一直線じゃねえか?w
新撰組
今夏ってあったのでどっちみち忘れた頃だろと思っていたのですが
案外早い対応でwなかなか頑張ってます^-^
月の折り返し15日以降に課金するので、ゲッチュするのはそれまでお預けだのぉ><


あるよ。
と噂で聞いていたのですが、台湾ので太刀を使う職業も確認出来ました♪
いずれ実装されるでしょう。
条件はベース60の戦士・舞踏家55らしいです。
7/14の大型でベース55まで解放なので、暫く先の話になりそうですね。

幕末なら太刀じゃねえじゃねえか!って日本刀好きなら言いたいところですがゲームなのでよかろうw
格好いいしね~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

