プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】ルールじゃないマナーだ

久しぶりにEW出てきました!
弓もないしお金もないし
ねずみさんに乗って気分は戦場カメラマン!
みんなの雄姿を撮ってあげるんだ!
移動速度20%だけど瞬歩1覚えたから結構はやいw
そして結構スルーしてくれる人いますね♪

あっ!
別に殺されたからってシャウトしないので安心して殺ってくださいw
殺されても文句は言いませんのでw
ねずみ乗ってんだから空気よめとも言いませんw

以前から気になってた行動に釘さしただけですので。
倫理観の問題ですよ。
親しい仲なら構わんが、殆ど面識ないのにねぇ。
そんなルールあるの?って1:1きましたが・・・。

もういいわw
好きにしてくれw

って事で戦場カメラマン編はお蔵入りとさせていただきます。
ややこしい事にするつもりはないんでね。

※本人様とも1:1で必要以上に言いあいにならなかったので無駄に煽らないで下さい。
好き嫌いでシャウトした訳ではないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

