プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【FNO】初カンスト

さてさて、FNOはと言うと。

★カンスト!
カンストキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
別に廃人なんかじゃないよ!
キャップ50だから一般人でも到達可能ですw

義賊を目指す!
と息巻いてた頃もありましたが…。
狩人あげんの面倒くせ―!

★決闘
他のギルドどんな感じなんでしょうか?
うちは城でメンバー見つけると決闘が始まりますw
どこぞのゲームみたく同国無理とか
「試しこいや―!」とか必要ありません^-^
タゲって
  ↓
クリック
  ↓
いざ決闘

簡単でしょ?

決闘の結果導きだした俺の答え!
「残像だ!」

堅い堅いと言われてた方がヒントをくれたよ。
「殴ってみ?」
超絶に堅いんではなくて根本的に当たってないw
と言うことで浮気心に火がつき
回避能力優秀なシーフにしてみたw
騎士が回避に鎧装備に一番安定しそうだが…。
気にしない!

現状、一番のMAX値がこちら
最高回避値
2011!
なんて縁起のいい数字だこと。
全然、限界値じゃなくてまだまだ上げる余地あるので今後が楽しみです!(b^ー°)

さあ、対人でどうでるかなぁ?

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

