プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】合併

★合併
詳細は殆ど知りません(ぁ

そんな話があって……。
どうする?
別に良いよ。
そう。
みたいな流れは知ってたものの…………

火曜日、仕事から帰ってくると合併してましたw
メビウスターの方々、改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
名前は堕天使のままですが中身は殆どメビスタの方々ですw
夜に残ってくれただけでもいいでしょうw

★6/21EW
超久し振りの参戦♪
しかも装備もない状態の忍者で参戦w
KO取れない(;_;)
まあ穴あけもしてないし、裸の場所もあったしで舐めすぎてたw
穴あけしたら倒せるんだろうか?
因みに6KOの内5KOは無理矢理撃ったツインで取りました(^_^)
忍者必要か?w

★今後
もう、あんまり課金したくないし適当でいいかな―。
130R弓さえあれば、穴あけやら必死に注ぎ込むんだろうが…現状どうでもいい。
まあ、売れるのが一番いい!
大きな声では、言えないが売れるのが一番いい!
何がとか野暮なこと聞くなよ( ̄∀ ̄)

じゃ(^∀^)ノ

コメント

Secret

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

