プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜

スポンサーサイト


【ALO】5月17日EW

5月17日EW
まぁ、あれだ。
浮気はダメって事だw
タゲとりにくいとりにくいw
クリック左右違って気持ち悪い気持ち悪い。
領地取るのは今後も大変そうな印象でしたw
人いなすぎるし、王様が必死なんでwwwwww
鉄150弓の方は同レベでも勝てるか怪しいので諦めますw
超タゲ速いし恐るべしですw


そうえいば・・・鉄のある方が聖と夜組んでるとかなんとかありますが組んではないかと・・・
あえて言うならわざわざ敵を増やす必要がないって事かスルーされてるだけw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここ数年同じ名前と同じように戦ってむだに1%お守り買わされつづけ6800円払ってがんばってレベル上げ超過疎の中楽しみをみつけるのが難しくなってきましたwいままでありがとう!そして俺は引退しませんwwwwwちなみに王様って誰?

>>メロさん
経験4倍が3枚あるんだが、同じく超過疎の中で何を求めてるのかわからなくなったので浮気してます(≧∇≦)
戦争だけ出て楽しもうかなぁと。
ALOの今後には希望が見いだせません。

No title

ちなみに聖境 対人ないんで若干飽きてきましたwwwwwやっぱ長い目でみればNC(リネ、AION、ギルドウォーズなど)のゲームが完成度高いと思いますよ。
あっそだ昨日king of kingdmってのやってみましたが5分でクリアしましたwwwもちブレイブソングもクリア済み!!

Re: No title

>>メロさん
やること少ないよねww
対人はあったらあったで課金しまくって頑張りそうだからどっちでもいいやw
仕事から帰って来てちょこちょこっと遊べるのが魅力なわけで・・・
ギルドウォーズだけ聞いた事ないので暇なときにでも調べてみま~す♪
ブレイブソングは結局一回もやってないけどもういいやw

No title

あ、ギルドウォーズはオススメできませんwなぜならもうすぐ2がくるのでそっち待ちのほうがいいです!やっぱAIONがいいですよ月額3000円だしそれ以上お金かからないし ちょっと遊ぶだけなら980円だしw大規模PVPなんて人多すぎてグラフィック処理できずに名前だけ表示されてるとかそんくらい人いますwwwちなみに俺シエルってサバいます!やっぱ月額で運営できてるってことは人多いってことだと思います。

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

