プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】隠居

最近、ALOは全くやる気ありません( ̄○ ̄;)
ランキングからどうやって削除すんだ??
まぁ、放置してたらその内ランキング外になるのでいいかw



そしてそして……
最近はFNOしてます。
前々に動画等を見て登録だけしていたんですが、ALOのブログ探索しててFNOについて書いている方がいたので思い出した形でやり始めましたw


★FNO
転職し放題なのが一番の魅力(ぁ
浮気性の俺には、ぴったりなゲームじゃないか!
課金はそこそこか?
まあ、ALOに比べたら安い安いw
1万円の課金で7日間経験値やらが+50%になるアイテム貰えたりとサービス面も良い感じです。
現状それさえあれば、カンスト40狙えるんじゃないかと思います。

金槌1本やらリバスク1枚しか配らない糞な運営とは大きな違いだわw

成長する装備とかも売ってて気分よく遊べます。
強価値が上がったり下がったりする糞なシステムもないので、上げるのみ!
消失を防ぐアイテムは必要だけど、ガチャじゃないので気にしない(^w^)


ALO引退って事はないですが、いずれは…。
所詮はゲーム楽しめるのをやるのが一番です。
何十時間も範囲して必死に装備にお金かけて戦ってもツインで一撃(*_*)
バランス崩壊。
運営による課金させる為の企業努力w

今後は少しばかり距離を置きつつALOライフを送りたいと思います。
じゃあの(^∀^)ノ

コメント

Secret

No title

ざんねんながら俺も聖境やってます・・・・・。ギルマスなりませんか?

No title

ざんねんながら俺もやってます・・・

No title

>>メロさん
やってたのかw
ギルマスなってください!

>>ユウトさん
残念ながらALOより面白いです・・・

No title

俺もけっこう楽しんでますww
転職課金じゃないしねw
メロさんがギルマス!!!!

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

