プロフィール

タミ

Author:タミ
出戻り!!

所属国: 聖光
ギルド:Ψ堕天使Ψ
レベル:212
職 業:暗黒大地
通算打倒:8775(2990)
68000円
Angel Love ONLINE

カテゴリ
みんなの注目馬(白)
最新記事
最新コメント
カウンター
ブログに散る桜



【ALO】ネット依存症

★ネット依存症
1日6時間以上ネットしてる方はネット依存症らしいです(-.-;)
皆さん気を付けましょうね( ̄∀ ̄)
8時間補償Cウマーとか思ったら負けですよ( ̄∀ ̄)

GW到来です!
休みを下さい!


さてさて
★GWイベント
また類似イベかよ…。
しかし、ショートケーキが少しお徳になっております。
集まらないけど、今回はこれで決まり♪

イベントもなんか手詰まり感満載ですね。

ボスイベしても結局は高レベの範囲で何にも楽しくないだろうしねww

最近の2倍イベは何らかの補償or生産を無理矢理稼働させた代償という…。

好意で無償提供はないのかね?
守銭奴運営さん(^-^)

★バッジ
あれ?
海外仕様とかじゃないのか…orz

しかも課金ww
500円で1%?
こんなもん買うから運営が調子にのるんだよ!
とか言いつつ装備してたらごめんなさい(ぇ

どんどん人いなくなるわな…。

SSもないハイクオリティーてお送りしました♪

コメント

Secret

No title

えっと潰れかけのパチンコ屋と同じスパイラルに陥ってますwwwwww客減る→客単価上げるために設定下げる→客引く→また客単価上げたいから設定下げる→客引く→・・・・客引く→課金ガチャ→さらに引く→さらに課金ガチャ→悲惨な東京販売会場(これが現実)www
ゲームなんでまっいっかあー!

いくつになったの
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

